Switch news

知っておきたい世界のニュース

超怪力の女性が出現?雪の中でトラックを押して動かすような姿が撮影される

超怪力の女性が出現?雪の中でトラックを押して動かすような姿が撮影される
Twitter/STV News

イギリスで、大きなトラックを押して移動させているような女性の動画が撮影され、注目を集めている。

 

トラックを押している女性の姿

 

その動画が撮影されたのは2月9日、場所はスコットランドの街、Cowdenbeathとされている。

 

当時、この地域は「Darcy」と呼ばれる嵐に見舞われており、激しい雪が降り続いていたという。

 

そして映像にも、雪の坂道で牛乳会社のトラックが立ち往生しており、その後ろにいた女性が車体を押し、動かしているような姿が映っていた。

 

「タンク」と呼ばれることに

 

無論、女性は怪力の持ち主ではなく、当時トラックは自力でも動いていたと思われるが、動画が「Fife Jammer」のフェイスブックページに投稿されると、ユーザーらが彼女を「タンク」と呼ぶようになったとか。

 

また他にも「これは熱心だ。僕は今朝、タイヤのついたゴミ箱を道の終わりまで運ぼうとして、諦めたよ」や「これは牛乳が歯や骨を強くするという証拠だね」といったコメントが寄せられたという。

 

さらに「トラックは容易に坂道を下って戻ってくるかもしれず、彼女は轢かれるかもしれない」といった女性の安全を懸念する声もあったそうだ。

 

スコットランドの街、KinbraceやStrathallanでは2月10日に、それぞれマイナス21.3℃やマイナス18.2℃にまで気温が低下しており、Braemarでも一晩でマイナス23.0℃になったという。(了)

 

出典元:METRO:Woman channels her inner-Hulk as she single-handedly pushes lorry up hill(2/11)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top