Switch news

知っておきたい世界のニュース

「クヮッ・クヮッ・クヮッ」サルのような声で鳴くワンコが面白い

「クヮッ・クヮッ・クヮッ」サルのような声で鳴くワンコが面白い
Instagram/sweet_dog_leo

ロシアで、飼われているワンコが奇妙な声で鳴く、ちょっと珍しい映像が撮影された。

 

自宅でポメラニアンを撮影していたところ…

 

そのワンコとは、サンクト・ペテルブルグで暮らす、ポメラニアンの「Leo」だ。

 

飼い主のMaria Kosterinaさんは10月13日、自宅で「Leo」の様子を撮影していたという。

 

その時、「Leo」はまるでサルのように、細かい鳴き声を連続して発していたそうだ。その様子がこちら。

 

 

View this post on Instagram

 

Leonardo(@sweet_dog_leo)がシェアした投稿

TikTokでは1万2000回も再生

 

実はKosterinaさんによれば、「Leo」は人間がそばにいないと、このように変わった声で鳴くことがあるという。

 

その後、Kosterinaさんは動画をTikTokに投稿。現在までに1万2000回以上も再生されることに。

 

また「Leo」はすでに自身のインスタグラムのアカウントももっており、7000人以上からフォローされているそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:That’s barking! Leo the Pomeranian dog sounds like a MONKEY when he howls(10/14)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top