Switch news

知っておきたい世界のニュース

飛行中に「レッドブル」を飲みながら、機体を宙返りさせるパイロット

飛行中に「レッドブル」を飲みながら、機体を宙返りさせるパイロット
YouTube/Caters Clips

ちょっとユニークな方法で飛行を続けるパイロットの動画が公開されている。

 

レッドブルをグラスに注ぎ、飛行

 

そのパイロットとは、Luke Czepielaさん(35)。彼は今年の1月20日、ポーランド街、Czestochowaの上空を飛行したという。

 

Czepielaさんは自身の飛行機「Edge540T」に乗り、操縦席の前には固定されたグラスと、「レッドブル」の缶を設置したという。

 

そして「レッドブル」をグラスに注ぎ、飲みながら飛行をし続けた。

 

YouTube/Caters Clips

飲みながら機体を宙返り

 

もっともそれだけなら、決して珍しいことではない。

 

しかし動画をよく見てみると、背景が回転している。つまりCzepielaさんは「レッドブル」をグラスに注ぎながら、機体を回転させていたのだ。

 

さらに動画を先に進めると、なんとグラスで飲みながらも機体を「宙返り」させる芸当まで披露。しかも宙返りをしながらも、コップからは液体が溢れた様子すら見えなかった。

 

 

Czepielaさんのインスタグラムによれば、彼は「レッドブル」のエアレースのパイロットで、アカウントにもさまざまな動画を投稿している。是非、ご覧いただきたい。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Guy Pours Perfect Serve Doing Double Barrel Roll(10/13)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top