Switch news

知っておきたい世界のニュース

道路上に突然シカが出現、サイクリストを転倒させる動画が恐ろしい

道路上に突然シカが出現、サイクリストを転倒させる動画が恐ろしい
YouTube/Jetta32696

アメリカで、道路に突然シカが飛び出してきて、走っていたサイクリストに衝突する瞬間が撮影された。

 

チャリティ・サイクリングを行っていた

 

この事故が起きたのは9月12日、場所はニュージャージー州の街、Lumbertonとされている。

 

当時、「Wise Choiceサイクリング・クラブ」のメンバーは、自己免疫疾患への意識を人々に高めてもらうため、チャリティ・サイクリングを行っていたという。

 

その時、突然道路脇から、野生のシカが飛び出してきて、自転車の前輪に衝突。サイクリストは激しく転倒し、後頭部を打った。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

サイクリストにケガはなし

 

この事故で転倒したサイクリストはヘルメットを被っていたおかげで、大きなケガもせずに済んだという。

 

またぶつかってきたシカも、傷ついた様子もなく、その後去っていったそうだ。

 

この動画は9月25日にインスタグラムに投稿され、また9月19日にもユーザーの「Jetta32696」さんが、YouTubeに投稿している。(下の動画では事故の瞬間は、3分13秒ごろ)

 

 

インスタの動画を見た人からは、「これは、ヘルメットを着用する重要性を示している」や「彼が大丈夫で、神に感謝します」といったコメントが寄せられている。(了)

 

出典元:MailOnline:Terrifying moment deer bounds into group of cyclists in the US taking one down so hard he smashes onto the tarmac(10/18)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top