Switch news

知っておきたい世界のニュース

犬の頭が屋根に…?と思ったら全く違う生き物だった!【動画】

犬の頭が屋根に…?と思ったら全く違う生き物だった!【動画】
YouTube/ViralHog

ブラジルで、犬の頭のようなものが撮影されたが、その後全く異なる生き物だったことが明らかになり、人々を驚かせている。

 

屋根の上に犬の頭が見えた

 

その動画を撮影したのは、リオデジャネイロに住む女性、Carolyn Muylaertさんだ。

 

彼女は12月23日、バルコニーから外を眺めていた時、そばにある屋根の上に、犬の頭が見えたという。

 

その犬の頭はCarolynさんを見つめているようだったため、撮影し始めたそうだ。

 

しかしその後、「ヒュー」という音を立てると、犬の頭は動き出した。次の瞬間、それがネコだと明らかになる。

 

インスタに投稿し、注目を集める

 

ネコの背中やお尻の黒い模様が、犬の目と鼻に似ていたのだが、近くのバルコニーから見ていたCarolynさんと彼女の女友達も困惑したという。

 

その後、Carolynさんはこの動画を自らのインスタグラムに投稿。現在までに4万回以上も再生されたそうだ。その動画がこちら。

 

 

また動画を見た人からも「この猫はディープフェイクだ」や、「キャットフィッシングだ」といったコメントが寄せられたという。

 

ちなみに「キャットフィッシング」とは、ある人物になり切って人を騙す行為を指す。(了)

 

出典元:MailOnline:Purrfectly confusing! Moment a ‘dog’s head’ on a roof turns out to be CAT with very unusual markings(1/5)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top