Switch news

知っておきたい世界のニュース

セレブの警護は大変?ティ―カップに乗り続ける、真剣な顔のボディガード

セレブの警護は大変?ティ―カップに乗り続ける、真剣な顔のボディガード
Twitter/Nick

セレブのボディガードが、テーマパークのティ―カップで警護をしている姿が撮影された。

 

ディズニーランドで撮影

 

そのセレブとは、ヒップ・ホップ・ミュージシャンのカーディ・Bさんだ。

 

彼女は先日、3歳になる娘さんと共に、カリフォルニア州のアナハイムにあるディズニーランドを訪れたという。

 

そこでカーディさんは娘さんと、一緒にティ―カップに乗ったそうだ。しかしその隣のカップには、ボディガードも乗っていた。

 

スポンサーリンク

真剣な顔のボディガード

 

この動画はダニエル・バーグさんが3月26日に撮影し、その後ツイッターに投稿した。

 

バーグさんは、この動画を撮影した理由を次のように述べている。

 

「ティーカップの中で、ボディガードが真剣な顔をしているのが面白いと思ったんです。他の人たちが楽しんでいるのに、彼はとても真剣な顔をしていたんです」

 

周囲の楽し気な雰囲気と、ボディガードの真剣さとのギャップが面白い映像といえるだろう。(了)

 

出典元:Yahoo News:Cardi B’s Security Guard Stays Focused While Riding Disneyland Teacup Ride(3/30)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top