Switch news

知っておきたい世界のニュース

バイデン氏の大統領選勝利に対し、さまざまなセレブが祝福

バイデン氏の大統領選勝利に対し、さまざまなセレブが祝福
Instagram/ladygaga

アメリカ大統領選挙で、ジョー・バイデン氏が勝利を収めたことを受け、彼を支持していたセレブたちが、さっそく喜びの声を上げている。

 

黒人女性初の次期副大統領を祝福

 

歌手のレディ・ガガさんは、選挙戦でバイデン氏とハグした時の写真を投稿。「ジョー・バイデン、カマラ・ハリス、そしてアメリカの人々、あなた方は人類がこれまでに見た中で最高の優しさと勇気ある行為の1つを、世界に示しました」とコメントした。

 

 

また歌手でラッパーのLizzoさんは、涙を流しながらバイデン氏の勝利を祝福。トランプ大統領の4年間が1000年にも感じたとし、その間に国が新型コロナのパンデミックに襲われ、景気も後退し、人々の命が奪われ、生計が壊されたと述べている。さらに彼女は黒人女性初の副大統領になったカマラ・ハリス氏をたたえた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

It’s time to hold the people in charge accountable. It’s time for them to listen. And it’s time for actual change in our policies and practices.

Lizzo(@lizzobeeating)がシェアした投稿 –

 

そしてインスタグラムにも「責任者に説明責任を果たす時が来ました。 彼らが耳を傾ける時が来ました。私たちのポリシーと慣行を実際に変更する時が来ました」と投稿している。

 

バスケットボールの選手や作家まで

 

NBAのバスケットボール選手、LeBron Jamesさんは、シュートするバイデン氏の姿をツイッターに投稿。

 

 

シンガーソングライターのマイリー・サイラスさんも、バイデン氏の当選を祝福するツイートを行った。

 

 

作家のスティーブン・キング氏も、ツイッターで「この惨めで惨めな大統領が、終わりに近づいている」と投稿。

 

 

歌手のバーバラ・ストライザントさんは、『幸せな日々が再び、ここに』という曲を自ら歌う姿を投稿した。

 

 

アリアナ・グランデさんも「泣いています。神に感謝します」とツイート。

 

 

歌手のビヨンセさんも、幼き頃のカマラ・ハリス氏の写真を投稿。次期副大統領就任を祝っている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beyoncé(@beyonce)がシェアした投稿

 

キム・カルダシアン・ウエストさんも、バイデン氏とハリス氏が両手を挙げている写真を投稿している。

 

 

他にも数え切れない程のセレブ達が、バイデン氏とハリス氏の勝利を称えているという。(了)

 

 

出典元:Page Six:Celebrities react as Joe Biden becomes president-elect(11/7)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top