Switch news

知っておきたい世界のニュース

ラスベガスのプールで泳いでいた男性、偶然ドッペルゲンガーに遭遇

ラスベガスのプールで泳いでいた男性、偶然ドッペルゲンガーに遭遇
Reddit_u/Seandouglasmcardle

アメリカで、ある男性が偶然、プールにおいて自分とそっくりなドッペルゲンガーと遭遇し、その後写真を投稿している。

 

プールで泳いでいたら偶然、遭遇

 

その男性とは、Sean Douglas McArdleさん。

 

彼は先日、ラスベガスのプールで泳いでいたところ、自分と瓜二つの男性に遭遇したという。

 

しかも相手の男性も、McArdleさんと同じような帽子に角縁のメガネまでつけていたそうだ。それがこちら。

 

Reddit_u/Seandouglasmcardle
スポンサーリンク

「鏡に映る自分に似ている」

 

McArdleさんによれば、プールで泳いでいる時、見知らぬグループが彼を指さして、笑い始めた時に、自分とそっくりな人物がいることに気づいたという。

 

その後、McArdleさんは写真を「Reddit」に投稿。今までに9万5500ものアップヴォート(いいね)が寄せられたそうだ。

 

McArdleさんは、初めて自分のドッペルゲンガーを見た時、どう思ったかと尋ねられ「すぐに思ったね、鏡に映る自分に似ていると。そして、次に思ったのは、彼は僕よりクールだということ」と答えている。

 

またMcArdleさんは、2人の声が同じかどうかという質問に対し「彼の声は録音されたものみたいで、僕のとは全然違うよ」と答えたという。(了)

 

出典元:METRO:Man randomly finds his doppelgänger on holiday(9/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top