Switch news

知っておきたい世界のニュース

全米オープンテニスで観客の女性がビールを一気飲み、いい飲みっぷりに歓声

全米オープンテニスで観客の女性がビールを一気飲み、いい飲みっぷりに歓声
Twitter/US Open Tennis

テニスの全米オープンで、アルコールを一気に飲み干す観客の女性に注目が集まった。

 

カメラが一気飲みを捉える

 

その女性とはMegan Luckyさんだ。彼女は9月3日、全米オープンの会場を訪れ、ボーイフレンドと試合を観戦していたという。

 

その時、Luckyさんはビールを飲んでいたのだが、カメラが彼女の姿をとらえると、それに気づき、ビールを一気飲みした。

 

これを見ていた周りの観客も、彼女のいい飲みっぷりに拍手と歓声を送った。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

実は昨年もカメラに撮られ話題に

 

実は、Luckyさんは昨年も、全米オープンの試合を見に来ており、その時も「ホッピー」を飲んでいたという。

 

しかもカメラが自分を映していることに気づくと、「ホッピー」を一気に飲み干し、話題になったそうだ。

 

そして今回も再び注目を集めることになった。

 

この動画を投稿した全米オープンテニスのツイッターアカウントは、Luckyさんの一気飲みについて、「この時点で伝統になりつつあるようだ」と投稿している。(了)

 

出典元:NYPost:US Open beer drinker strikes again with another viral chug(9/4)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top