Switch news

知っておきたい世界のニュース

フライト中に乗客が航空機の窓枠にひび割れを発見、恐怖の動画が話題に

フライト中に乗客が航空機の窓枠にひび割れを発見、恐怖の動画が話題に
TikTok/karlll_

カナダの航空会社の旅客機に乗っていた乗客の男性が、窓枠にひび割れを見つけ、当時の様子を撮影した。

 

目を覚ましたら、ひび割れを発見

 

その乗客とは、レバノンからカナダへやってきたKarl Haddadさんだ。

 

彼はトロントからモントリオールへ向かう「エア・カナダ」の機内に乗り込んだ後、窓ガラスに寄りかかりそのまま眠ってしまったという。

 

そして目を覚ました時、窓枠のプラスチックにひび割れがあるのを発見。それを指で押して、窓が壊れそうな状況を撮影した。

 

TikTok/karlll_

機長が現れ、問題の箇所をチェック

 

その後、Haddadさんは女性のキャビン・アテンダント(CA)に声をかけて、窓枠のひび割れを見てもらったという。

 

するとCAは「これは非常に良くないですね」と述べ、「すぐに機長を連れてきます」と言い残し、去っていったそうだ。

 

やがて機長が現れ、問題の箇所をチェック。すると「緊急着陸をしますから」と伝えてきたとか。

 

TikTok/karlll_

 

ショックを受けるHaddadさん。

 

TikTok/karlll_

 

しかし実際、機長は「このひび割れは、緊急の問題ではない」と語り、Haddadさんを安心させ、結局目的地まで飛行していった。

 

もっともひび割れについて機長に伝えてから、旅客機は高度を落としたが、Haddadさんは不安もあり、撮影した動画をネットに投稿し、皆に見てもらうことに。そして現在まで、それは500万回以上も再生されたという。

 

@karlll_This is just- ##plane ##travel ##canada ##fyp♬ Aventura – Anna Chase

 

その後、「エア・カナダ」のスポークスマンも「問題の部品は、ブラインドが上下にスライドするブラインドフレームの部品です。これは窓の周りの縁のプラスチック部分であり、重要な構造部分ではありません」と語ったそうだ。

 

しかし動画を見た多くの人は、この状況で飛行機に乗っていることは恐ろしい(悪夢だ)といった内容のコメントを寄せているという。(了)

 

出典元:MailOnline:Air Canada passenger has a ‘mini heart attack’ after waking up to find the window he was sleeping against had a huge CRACK in it – as MILLIONS watch viral video of the terrifying incident(8/19)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top