Switch news

知っておきたい世界のニュース

英のマダム・タッソーが、選挙で敗北したとみなしトランプ大統領の服をゴルフウェアに変更

英のマダム・タッソーが、選挙で敗北したとみなしトランプ大統領の服をゴルフウェアに変更
Twitter/English Bob

アメリカ大統領選挙において、トランプ大統領はまだ負けを認めていないようだが、イギリスにある蝋人形館は、早々に彼の衣装を変えてしまった。

 

ロンドンにある有名な蝋人形館

 

その蝋人形館とはロンドンにある有名な「マダム・タッソー館」だ。ここには有名人や歴史上の人物など数多くの精巧な蝋人形が展示され、トランプ大統領の蝋人形も飾られていたという。

 

そして大統領選挙の結果が出るまでは、トランプ大統領の蝋人形にはスーツが着せられていたそうだ。

 

しかし11月7日、民主党のジョー・バイデン氏の当選が確実だと主要メディアが伝えると、「マダム・タッソー」の職員がさっそく、トランプ大統領の人形の服をゴルフウェアに変えたという。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Madame Tussauds London(@madametussauds)がシェアした投稿

勝利宣言中にゴルフをしていたから?

 

これはバイデン氏が大統領選挙での勝利宣言を行った時、トランプ大統領が趣味のゴルフをしていたからだと考えられている。「マダム・タッソー」はインスタグラムで、次のように理由を投稿している。

 

「彼(トランプ氏)の選挙戦は、ホールインワンにはならなかったのかもしれません。しかしリアル・ドナルド・トランプは、大好きなスポーツに多くの時間をかけている途中だ。そのためマダム・タッソーは、2021年に予想される彼の衣装を反映して、彼の人形をゴルフウェアに着替えさせました」

 

トランプ大統領は現在も選挙の不正を訴え、支持者らに証拠の提出を求めているようだが、果たして結果はどうなるのだろうか?

 

 

出典元:euronews:Madame Tussauds puts Trump in golfing attire after election loss(11/9)

出典元:Indy100:Madame Tussauds sparks hilarity after changing Trump waxwork into golfing gear following loss(11/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top