Switch news

知っておきたい世界のニュース

映画館では場内が暗くなっても丸見え、スタッフが投稿した動画が話題に

映画館では場内が暗くなっても丸見え、スタッフが投稿した動画が話題に
TikTok/.no1headache

ある映画館のスタッフが動画を投稿し、その内容が人々を驚かせている。

 

場内が暗くなった時の客席の様子

 

そのスタッフとは、TikTokユーザーの「.no1headache」さんだ。

 

「.no1headache」さんは、イギリスの映画館「Vue(Cinemas)」で働いているとみられ、場内が暗くなった時の状況を動画で投稿した。

 

そこには映画が上映されている間、8つの劇場での観客の姿がモニターにはっきりと映っていた。

 

@.no1headachewe see everything! ##foryoupage

♬ Originalton – Mia

暗視ゴーグルも持っている

 

この動画はTikTokに投稿された後、たちまち注目を集め、1650万回も再生されたという。

 

また「.no1headache」さんによれば、映画館内にある8つのスクリーンには監視カメラが設置されており、またスタッフは暗視ゴーグルも持っているという。

 

このため場内が暗くなっても、観客の全ての動きを細かく知ることができると語っている。

 

そして動画を見た人からは「正直、私は知らなかった」「人の後頭部にポップコーンを投げつけて楽しんでいたので、心配している」や「私が大きなピザをこっそり食べた時も、彼らは見ていたというの?」といったコメントが寄せられたそうだ。

 

もっともこれはイギリスの映画館での状況のため、日本の映画館に関しては明らかになっていない。(了)

 

出典元:Indy100:Cinema worker leaves people mortified after viral TikTok reveals what staff can actually see during films(11/12)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top