Switch news

知っておきたい世界のニュース

バイクから落ちた配達中の料理、野良犬がいただいてしまう【動画】

バイクから落ちた配達中の料理、野良犬がいただいてしまう【動画】
Instagram/Delícias de Francisca

ブラジルで、バイクから落ちた配達中の料理を、野良犬が拾ってしまうという、ちょっとユーモラスな動画が投稿されている。

 

レストランの料理を配達

 

その動画が撮影されたのは9月11日、場所はブラジル北部パラー州の町とされている。

 

当時、ロジウソン・メロさんはバイクに乗り、ある家にレストラン「デリシアス・デ・フランシスカ」の料理を配達していたという。

 

そして目的の家の前に到着し、料理の入ったリュックを開いてバイクの後ろに置き、そのまま家のチャイムを押しに玄関へ向かったそうだ・

 

その時、料理がリュックから落下。これを見ていた野良犬は、商品のビニールを咥えてそのまま立ち去った。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

防犯カメラをチェック

 

振り返ったメロさんは、困惑。しばらく探したが見つからなかったため、料理が消えたことを客に伝えたとか。

 

またレストラン「デリシアス・デ・フランシスカ」のオーナーであるTharles Costaさんによれば、客は商品が消えていることが信じられず、配達員のメロさんもどうしていいか分からず、店に戻ってきたという。

 

それからCostaさんらは現場へ行き、防犯カメラをチェック。すると全てが明らかになった。

 

Instagram/Delícias de Francisca
Instagram/Delícias de Francisca

 

その後、CostaさんはレストランのInstagramアカウントにビデオ映像を投稿。パトカーの中に座っている野良犬と、ワンコとポーズをとっている写真も公開した。(了)

 

出典元:MailOnline:Stop that four-legged thief! Hilarious moment Brazilian stray dog steals delivery man’s lunch bag after it fell out of his backpack(9/15)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top