Switch news

知っておきたい世界のニュース

元UFC王者のマクレガーが、バスケのマスコットを殴り倒し、病院送りへ

元UFC王者のマクレガーが、バスケのマスコットを殴り倒し、病院送りへ
Twitter/SportsCenter

アメリカのバスケットボールのショーで、元UFC王者がマスコットキャラを殴り、病院送りにしてしまった。

 

コナー・マクレガー氏が殴る

 

その元UFC王者とは、コナー・マクレガー氏だ。

 

6月9日、NBAの決勝戦(第4戦)が、フロリダ州マイアミのKaseyaセンターで行われ、「ナゲッツ(デンバー)」と「ヒート(マイアミ)」とが対戦した。

 

そのハーフタイム・ショーには、アイルランド人で元UFC王者のコナー・マクレガー氏が登場。「ヒート」のマスコット「バーニー」の頭を2回殴ったという。

 

その結果、「バーニー」の中に入っていた男性は、病院へ運ばれ、鎮痛剤を投与されたそうだ。その様子がこちら。

 

「ヒート」の新しいスポンサー

 

実は、マクレガー氏は「ヒート」の新しいスポンサーになり、ハーフタイム・ショーでは自らの商品(鎮痛スプレー)を宣伝するために、登場していたという。

 

またマスコットの「バーニー」も金色のボクシング・グローブを着けており、この戦いは演出として計画されていたとか。

 

しかしマクレガー氏のパンチがあまりにも強烈過ぎて、「バーニー」が倒れ、さらに倒れたところをマクレガー氏が再び殴るというハプニングも起きてしまった。

 

結局、「バーニー」役の男性はスタッフに引きずられてコートを後にしたが、現在は病院から自宅に帰され、「順調」だと報じられている。(了)

 

出典元:METRO:Conor McGregor punches Miami Heat mascot and puts him in hospital(6/11)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top