Switch news

知っておきたい世界のニュース

コスプレをして飛行機に乗ろうとした女性、搭乗拒否に遭ってしまう【ブラジル】

コスプレをして飛行機に乗ろうとした女性、搭乗拒否に遭ってしまう【ブラジル】
TikTok/kinechanmaistriste

ブラジルで、コスプレをした女性が、飛行機に乗ることを拒否されたとして動画を投稿している。

 

『サイバーピンク』のキャラクターに扮す

 

その女性とは、モデル兼インフルエンサーの「キネちゃん(Kine-Chan)」(21)だ。

 

彼女は先日、コスプレのイベントに出席するため、ブラジルのセイント・キャサリン州にあるナベガンテス空港に向かったという。

 

しかしネットフリックスのアニメ『サイバーピンク』のキャラクター「レベッカ」に扮し、黒のビキニという服装だったため、空港の警備員から「適切でない」と言われ、旅客機に搭乗できなかったそうだ。

 

@kinechanmaistriste♬ som original – Kine

「上に何かを羽織ればよかったのに」

 

彼女は動画において、「会場で準備する時間もなさそうだったから、コスプレだけしていたんだ。空港からイベントに直行するつもりだったから・・・」と説明している。

 

しかし動画を見た人からは、次のようなコメントが寄せられた。

 

「キネ、あなたのことは大好きだけど、お願いだから、ドレスとか、ボタンダウンのブラウスとか、簡単に引き上げられる服を着ればよかったのに」

「彼ら(警備員)は正しかった、空港で服を着ればよかったのに」

「上にドレッシングガウンを着れば、問題なかった」

「私はショーの仕事をしていて、ショーとショーの間のスケジュールはかなり短いの。だからいつもコスチュームを着ていくんだけど、上にローブかオーバーオールを羽織るのよ」

 

結局、「キネちゃん」は搭乗を拒否され、イベントへは行けず、あきらめるしかなかったという。(了)

 

出典元:METRO:Woman claims she was banned from flight because of her outfit(8/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top