Switch news

知っておきたい世界のニュース

アリアナ・グランデ幼少期のインタビュー動画が浮上し話題に

アリアナ・グランデ幼少期のインタビュー動画が浮上し話題に
Twitter/Historic Vids@historyinmemes

国際的な人気を博しているアメリカの歌手、アリアナ・グランデさんが、8才の時に舞台デビューしていたことはほとんど知られていない。その時のインタビュー動画が投稿され、話題になっている。

 

ミュージカル「アニー」の主役

 

グラミー賞を何度も受賞し、多くのヒット曲を生み続けているアリアナ・グランデさんは、世界的に有名なポップスターと言っていい。彼女が名声を掴むきっかけとなったのが、10代の頃に出演したテレビ番組「ビクトリアス」や「サム&キャット」だったことは、ファンにはよく知られている。

 

知られていないのは、それ以前、8才の時に、すでにミュージカルでデビューしていたことだ。フロリダ州南部にあるLittle Palm Family Theaterという劇場で、ミュージカル「アニー」の主役を演じた。その際のインタビューを収録した古い映像が、ツイッターに投稿された。幼く可愛らしい顔立ちの中に、今のアリアナさんの面影がある。

 

 

ミュージカル「アニー」は、赤毛の孤児アニーが両親を探すというストーリー。主役のアニーを演じるアリアナさんは、動画の中でこれが初めての舞台かと尋ねられ、頷いている。

 

続いて「オーディションは怖くなかったか」と問われると、「楽しくてとてもエキサイティングだった」と事も無げに答える。

 

主役のアニーに決まったという知らせを電話で受けた時は、「ワーッ」と声を上げて喜んだそうだ。

 

「笑い方が今と同じ」

 

この動画は、古い動画を発掘するツイッターアカウント、
Historic Vids(@historyinmemes)に投稿されたもの。これまでに852万回以上視聴されている。

 

「幼いのにこの自信は凄い。彼女はまさに、歌って演じるために生まれて来た」「生まれながらのスーパースターだ」という称賛のコメントや、「笑い方が今と同じ」「話し方が今と全く同じ」など、現在のアリアナさんとの共通点を指摘するコメントが付いている。(了)

 

出典元:NDTV:Video Of Singer Ariana Grande’s First Interview As Child Star Goes Viral(1/8)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top