Switch news

知っておきたい世界のニュース

大坂なおみさん、ラッパーの彼氏と第一子出産後に別離か

大坂なおみさん、ラッパーの彼氏と第一子出産後に別離か
Instagram/naomiosaka

アメリカの芸能系ニュースメディアによると、プロテニスの大坂なおみさんが、パートナーとしてつき合っていたコーデー(Cordae)さんと別れたらしい。大坂さんは3ヶ月前に、コーデーさんとの間の第一子を出産したばかりだ。

 

別れをにおわせる投稿

 

大坂さんは、10月18日、X(旧ツイッター)に、こんな暗示的な投稿をした。(現在は削除されている)

 

私と一緒に夕陽を見てくれる誰かが欲しい。ーーNaomiOsaka大坂なおみ@naomiosaka

 

そしてその後、大坂さんは自分のインスタグラムから、彼氏であるコーデーさんの写真を一掃した。

 

このことから、2人の関係は終わった、という噂が広まっているようだ。

 

噂を裏づけるものとして、海外メディアは、彼女が9月27日に投稿した「自分を愛する技術(The art of loving yourself)」という一文を挙げている。愛してくれる彼氏がいなくなったので自分で自分を愛する必要ができた、と解釈すれば、この頃にすでに関係が切れていたと推測できる。

 

さらに、メディアの調べでは、コーデーさんは今年、大坂さんの誕生日に(10月16日)に、SNSに何のメッセージも投稿していない。

 

また、2人は、2019年につき合い始めてから互いのSNSアカウントをフォローしていたが、現在はどちらもフォローを外しているという。

 

メディアは2人にコメントを求めているが、今のところ返答はないとのこと。

 

7月に娘が生まれたばかり

 

コーデー(本名はコーデー·アマリ·ダンストン)さんはヒップホップグループ「YBNクルー」で活躍したラッパー/ヒップホップミュージシャンだ。2019年にソロ·デビューし、アルバム『The Lost Boy』が第62回グラミー賞で最優秀ラップアルバムにノミネートされた。

 

大坂さんとコーデーさんとの間には、今年7月に生まれたShaiという娘がいる。出産後にメディアのインタビューを受けた大坂さんは、「Shaiは神からの贈り物です。私と父への贈り物だということを、娘自身にも感じて欲しいと思っています」と話している。

 

また、1月には、超音波画像をインスタグラムに投稿して、フォロワーたちに妊娠を報告していた。(了)

 

出典元:Page Six:Naomi Osaka, Cordae spark split rumors 3 months after welcoming first child together(10/18)
出典元:Wikipedia/コーデー

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top