Switch news

知っておきたい世界のニュース

短パンしか履いていないホームレスに、男性が自らズボンを脱いでプレゼント

短パンしか履いていないホームレスに、男性が自らズボンを脱いでプレゼント
YouTube/Caters Clips

アメリカで、寒い夜に短パンしか履いていないホームレスに、自らのズボンを提供した男性の行為が賞賛されている。

 

短パン姿のホームレス

 

その男性とはDaniel Richardsさん(26)。彼は11月中旬の夜中、カリフォルニア州の街、Fresnoにあるドーナツショップへ、妻と一緒に車に乗って出かけたという。

 

するとお店の付近で、Davidさんという名前のホームレスの男性と出会う。

 

Danielさんと妻はDavidさんと会話を交わした後、食べ物を提供したが、その際彼が数カ月前に、所持品を全て失ったと聞かされる。

 

そんなDavidさんは、寒い中で短いズボンしか履いていなかった。

 

YouTube/Caters Clips

助ける方法を話し合う

 

その後、Danielさんと妻は一旦車に戻り、どうやってDavidさんを助ければいいのか、話し合うことに。

 

すでに気温は4℃にまで下がっており、このまま冷たい中で彼を残して去れば、Davidさんは死んでしまうかもしれない。

 

しかも夜も遅くなっており、スーパーも閉まっているため、新しい長いズボンを買うこともできない。

 

YouTube/Caters Clips

自らのズボンを脱いで提供

 

そこでDanielさんは車から降りると、再びDavidさんのもとへ。そして会話を交わした後、Danielさんはなんと自ら履いていたズボンを脱ぎ、Davidさんに提供したという。

 

YouTube/Caters Clips

 

妻は夫の純粋な気持ちに打たれ、その様子を撮影。それをTikTokに投稿したところ、たちまち注目を集めることとなった。

 

また動画を見た人からも「あなたの夫は素晴らしい」や「多くの人がお互いの接し方の見本として、取り上げてくれたら」といったコメントが寄せられたという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Heartwarming moment husband takes off his sweatpants and gives them to a homeless man shivering outside a donut shop(12/18)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top