Switch news

知っておきたい世界のニュース

2匹のピットブルが車を破壊、持ち主の女性もびっくり【アメリカ】

2匹のピットブルが車を破壊、持ち主の女性もびっくり【アメリカ】
YouTube/Action News Jax

先日、アメリカで2匹のピットブルが真夜中に、車を破壊し、その様子が防犯カメラに映っていた。

 

防犯ビデオを見て犯人が判明

 

その出来事が起きたのは3月28日、場所はフロリダ州の町、ジャクソンビル南西部に住む女性、クリスティ・バーさんの自宅だとされている。

 

その日の午前3時頃、バーさんの家に止めてあった車のタイヤなどが、破壊されたという。

 

その後、バーさんはジャクソンビル保安官に連絡。警察官に防犯ビデオを閲覧してもらい、初めて犯人が2匹のピットブルだと知ったそうだ。

 

ネコを追っていたピットブル

 

バーさんは当初、誰かがエアガンの「BBガン」を使用したと思っており、まさか犬が破壊したとは考えてもいなかったという。

 

実はこの時、近所に住むネコのショートヘアーが駐車場におり、ピットブルに気付くと、素早く車のエンジンルームに逃げ込んだそうだ。

 

2匹のピットブルはネコを見つけて、車の隙間に潜り込もうとしたが、果たせなかったため、車のタイヤやその周辺を破壊し始めたそうだ。

 

その後、ピットブルたちは諦めて、夜の闇に消えていった。

 

幸い、近所のネコは無事だったが、ピットブルたちはまだ逃走を続けているという。

 

車の被害額は、少なくとも3000ドル(約46万円)に上ると推定されている。(了)

 

出典元:MailOnline:Disturbing moment two bloodthirsty pit bulls tear Florida woman’s Honda SUV to pieces to try and maul neighbor’s orange cat that was hiding in engine bay(3/31)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top