Switch news

これはひどすぎる!ハワイのホテルで女が砂の彫刻を破壊する【動画】

これはひどすぎる!ハワイのホテルで女が砂の彫刻を破壊する【動画】

ハワイの高級ホテルに飾られていた砂の彫刻が、若い女によって破壊され、警察が現在犯人の行方を追っている。

 

ホテルのロビーにあった砂の彫刻

 

この事件が起きたのは8月12日の午後11時16分頃(現地時間)、場所はホノルルにある「ロイヤル・ハワイアン・ホテル」とされている。

 

ホテルのロビーには、「Sandsational Sand Sculptures」によって作られた砂の彫刻が飾られていたが、そこへ現れた2人の女のうちの1人が、いきなり破壊し始めた。

 

もう1人の女はその様子を楽しそうに撮影しており、その後2人は画面から消えていった。その様子がこちら。

 

犯人は10代か、オアフ島に在住か

 

ホノルル警察は8月15日に防犯カメラの映像をネットで公開。現在、2人の女の行方を追っているという。

 

2人の女は10代と見られており、オアフ島に住んでいると考えられている。

 

また女たちは破壊した像に「レイ」を置いていたことも、事件現場に遭遇した人に目撃されているそうだ。

 

その後、砂の彫刻はハワイにいるThomas Koetさんによって、15日から修復が始められたという。(了)

 

 

出典元:KHON2:Teenage girl vandalizes sand sculpture at Royal Hawaiian Hotel(8/15)

Return Top