Switch news

知っておきたい世界のニュース

クリスマス・イブの悲劇、男性がいた部屋の天井パネルが落下

クリスマス・イブの悲劇、男性がいた部屋の天井パネルが落下
YouTube/ViralHog

ベトナムで、突然部屋の天井パネルが落下するという、驚くような映像が撮影された。

 

15枚もの天井パネルが落下

 

その事故が起きたのは12月24日、場所はベトナムのハノイにある建物だという。

 

映像は防犯カメラによって撮影されたもので、当初は男性がソファに座り、寛いでいる様子が映っていた。

 

しかし突然、不吉な衝突音が響き渡り、15枚もの天井パネルが落下、男性の体を覆いつくした。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

昨年にも天井が崩壊

 

この動画を投稿したのは、男性の妻とみられ、彼女によれば幸いこの事故でケガ人は出なかったという。

 

ただベトナムでは、2020年6月にも部屋の天井が崩れる映像が撮影されている。

 

その時は、部屋で少年がパソコンを使っていたのだが、突然水の入った大きなバケツ(水槽か?)が天井を突き破って落下してきたそうだ。

 

そのバケツは少年の脇に落下したが、部屋は水浸しになり、ひどい状態になったという。ただしこの事故による、ケガ人などは報告されていない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Shocked man watches in disbelief as ceiling creaks before collapsing around him in Vietnam – but he escapes uninjured(12/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top