Switch news

知っておきたい世界のニュース

NYの地下鉄の上に複数の男の姿!走行中に屋根を歩く姿が目撃される

NYの地下鉄の上に複数の男の姿!走行中に屋根を歩く姿が目撃される
Twitter/kara

先日、ニューヨークの地下鉄の上に、複数の男らの姿が目撃された。

 

屋根の上を走ったり、スキップしたり

 

その様子が撮影されたのは6月10日、ニューヨークを走る、ブルックリン行き「J-train(J系統)」の車両の上だとされている。

 

この時、列車の上には少なくとも8人の男らがおり、ウィリアムズバーグ橋に差し掛かるところで屋根を歩き、スリルを味わっていたという。

 

しかも彼らは屋根の上を走ったり、スキップしたりしていたそうだ。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

昨年は男性が死亡していた

 

この映像は向かいの高層ビルから撮影されたものとみられるが、男らの顔は識別できない。

 

しかしニューヨーク市警は、この映像を認識しているとし、容疑者は不法侵入と無謀な危険行為で起訴される可能性があると述べている。

 

実は昨年、同じく「J-train」の屋根に乗っていた男性が、ウィリアムズバーグ橋を渡って2.7km離れた地点で線路に落ち、列車に押しつぶされて死亡したという。

 

今回の出来事で、ケガ人などは出ていないようだが、ニューヨークの地下鉄は、離れた駅間では時速80kmに達することもあるそうだ。(了)

 

出典元:NYPost:Cocky subway surfers’ dangerous stunt caught on camera(6/12)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top