Switch news

知っておきたい世界のニュース

カナダの建設現場で、作業員が資材にぶら下がる様子が目撃される

カナダの建設現場で、作業員が資材にぶら下がる様子が目撃される
Instagram/my_s1E

カナダの建設現場で、作業員がラインにしがみついている恐ろしい様子が目撃された。

 

男性を救おうと、クレーンが資材を下ろす

 

この出来事が起きたのは、オンタリオ州の都市、トロントにある建設現場とされている。

 

そこではクレーンが資材を釣り上げていたのだが、資材の下には建設作業員がぶら下がり、ラインにしがみつく事態になったという。

 

動画には男性を助けようと、クレーンが資材をゆっくり下ろす様子が映っていた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

my_s1(@my_s1)がシェアした投稿

Instagram/my_s1E
Instagram/my_s1E

男性は無事、地上に降ろされる

 

この動画は、7月5日にInstagramユーザーの「@my_s1」さんによって投稿され、7万3000以上のビューと、数千のコメントを獲得したという。

 

動画を見た人からは「どうしてこんなことが起きたの?」や「恐らく彼の手にタグラインが巻き付いたんだよ」「なんてことだ!」といったコメントが寄せられた。

 

この男性は、建設会社「PCL Constructors Canada」に雇用され、トロントにあるFront and Simcoe通りの現場で働いていたという。

 

同社は、作業員がクレーンに荷を取り付けた後、手がタグラインに絡まったと説明しているが、詳しい原因は分かっておらず、現在もカナダの労働省が調査を開始したそうだ。

 

また幸いにも、男性は安全に作業現場に降ろされ、大きな怪我をすることはなかったという。(了)

 

出典元:MailOnline:Terrifying moment Toronto construction worker clings on to tagline for dear life after getting snagged when hooking up to crane(7/7)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top