Switch news

知っておきたい世界のニュース

アメリカで陸橋からトラックが落下、奇跡的に運転手は脱出【動画】

アメリカで陸橋からトラックが落下、奇跡的に運転手は脱出【動画】
Twitter/KHOU 11 News Houston

アメリカで、大きなトラックが橋から落下し、偶然通りかかった車によって、その様子が撮影された。

 

テキサス州の高速道路で撮影

 

この事故が起きたのは、テキサス州の高速道路とされている。

 

動画は車のダッシュボードに取り付けられたカメラで撮影されたもので、その後、Prisco Saldivarさんがフェイスブックに投稿した。

 

動画には1台の大型トラックが横転し、橋の下へ落下する様子が映っていた。

 

しかもよく見ると、トラックの運転手らしき人物が道路脇におり、転落する前に車外に出た様子も映し出されていた。

 

Twitter/KHOU 11 News Houston

 

2台のトラックが絡んだ事故

 

警察によれば、この事故では2台の18輪車(トレーラー)が巻き込まれ、そのうち1台が高架橋の下のサービス道路に転落したという。

 

Saldivarさんもメディアに対して、次のように語っている。

 

「運転中、フリーウェイに18輪車が停まっていることに気づきました。そして突然、もう1台のトラクタートレーラーが回転し始めたのが見えました。それは文字通り傾いて、運転手は窓から道路に飛び出したんです」

 

このトラックが落下した原因は分かっていないが、この事故でケガなどを負った人は出ていないという。(了)

 

出典元:WFTV:Video shows 18-wheeler falling off Texas overpass(8/19)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top