Switch news

知っておきたい世界のニュース

トラック事故で大人のオモチャと潤滑液が散乱、道路が一時閉鎖に【アメリカ】

トラック事故で大人のオモチャと潤滑液が散乱、道路が一時閉鎖に【アメリカ】
flickr/marinersrobin

まるでコメディドラマにありそうな事故が、実際に起こった。大量の大人のおもちゃと潤滑液を輸送していた大型トラックが横転し、その積荷を路上にぶちまけてしまったのだ。

 

テレビ局のヘリが上空から撮影

 

事故が起こったのはアメリカ・オクラホマ州。州都オクラホマシティから数マイル離れた州間高速40号線の路上だ。朝のラッシュ時に2台のトラックが衝突事故を起こし、その一方に問題の荷が積まれていた。

 

この事故をいち早くテレビで報じたのは地元のKWTV News9。ヘリを飛ばして上空からの映像を流した。この時、スタジオのキャスターに積荷は何かを聞かれた現場レポーターは、しばらく黙り込み、「あなたは口にできるのかもしれませんが、私には言えません」とごまかしているのが面白い。

 

結局、KWTV News9では積荷が何か言わなかったのだが、他のメディアがちゃんと「大人のおもちゃと潤滑液」(正確にはディルドゥと潤滑液)だと報じた。

 

ヘリからのニュース動画は、ツイッターユーザーたちにシェアされている。

 

ジョークで盛り上がるツイッターユーザー

 

特殊な積荷は、ツイッターユーザーの創作意欲を刺激したようだ。海外メディアによれば、今回の事故をネタにしたジョークが飛び交っているとのこと。そのいくつかをご紹介しよう。

 

「どうりで僕の注文品が、いつまでたっても配達されないと思った」

 

「なんて滑稽なことだろう。自宅の玄関で、荷物の配達を今か今かと待っている何千人もの女の人たちに、同情するよ」

 

「散らばった荷を片づけるのに、人員が不足することはないだろうね」

 

中には真面目にツイートしている人もいる。

 

「私は運輸業に携わっているが、その経験からすると、積荷は保険でカバーされるので、全部捨てられるだろう。それに、大人のオモチャと潤滑液は食品と同じ衛生基準に従わなければならず、再販売はできない」

 

ところで、この積荷を販売したセックスビデオショップ「CamSoda」は、購入者に向けて、同じものを早急に発送すると約束している。(了)

 

出典元:Metro:Lorry full of dildos and lube overturns and spills its load onto motorway(9/16)

出典元:Daily Star:Lorry full of ‘dildos and lube’ crashes and items scatter all over motorway(9/16)

出典元:New York Post:Adult device company offers ‘relief’ after shipment of lube and sex toys crashes(9/16)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top