Switch news

知っておきたい世界のニュース

自転車がゴミ回収車に追突、勢いで男性が荷台に乗ってしまう【動画】

自転車がゴミ回収車に追突、勢いで男性が荷台に乗ってしまう【動画】
Twitter/Darren 67

イギリスで、自転車に乗っていた男性が、回収車の後部に衝突する瞬間が撮影された。

 

坂道で制御を失った自転車

 

その動画が撮影された場所は、イングランド南西部コーンウォールの町、ニューリンとされている。事故が起きた日時などは明らかになっていない。

 

ゴミ回収車の車載カメラが捉えた映像には、坂道で制御を失った自転車が映っていた。

 

自転車は猛スピードで回収車の後ろに追突。その勢いで、運転していた男性と自転車も一緒に、回収車の荷台に乗ってしまった。その様子がこちら。

 

回収車がブレーキ、自転車は止まれず

 

自転車に乗っていた男性は、結局回収車が止まるまで、ゴミの袋の間に横たわり、やがて3人の通行人によって助け出されたという。

 

自転車に乗っていた男性にケガはなかったが、自転車がその後どうなったかは、分かっていない。

 

事故の際、回収車はブレーキをかけたが、自転車は止まることができず、そのまま追突したと考えられている。

 

この映像は2月7日に投稿されており、現在までに9000回以上再生されているという。(了)

 

出典元:MailOnline:Terrifying moment cyclist tumbles into the back of a moving rubbish lorry after losing control on a steep hill(2/15)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top