Switch news

ピックアップ

ゴールデングローブ賞で注目された謎の「ウォーターガール」、素顔が明らかに

ゴールデングローブ賞で注目された謎の「ウォーターガール」、素顔が明らかに
Twitter/Quinn

アメリカで今週の日曜日に開催されたゴールデングローブ賞。実はその会場で、受賞した女優たちよりも、注目された女性がいた。

 

スターの背後に立つ女性

 

その女性とは会場のレッドカーペットで、「フィジーウォーター」の製品を手にし、ゲストをもてなしていた人物だ。

 

彼女は素敵な容姿をし、スターの背後で頻繁に映り込んでいたことから、中継を見ていた人たちが注目。一体どんな女性なのかと話題を集めたという。

 

しかし結局、誰も彼女については分からなかったため、人々の間では、だた「フィジーウォーター・ガール」と呼ばれていたそうだ。

 

ロサンゼルスで活動するモデル

 

その後、「フィジーウォーター」の企業が声明を発表。その女性がロサンゼルスで活動しているモデルで、今回初めて製品のアンバサダーに選ばれたKelleth Cuthbertさんだと明らかにした。

 

そもそも「フィジーウォーター」は、これまでも有名な授賞式や国際映画祭などにも参加し、ゴールデングローブ賞ではオフィシャル・スポンサーになっていたという。

 

そしてCuthbertさんも含めたアンバサダーたちは、レッドカーペットや会場でゲストをもてなしてきたそうだ。

 

このためCuthbertさんも、受賞したさまざまなスターの背後に映っている。

 

 

しかし、あまりにも数多く映っていたことから、ネットにはフォトショップによって加工された写真も投稿されることに。

 

 

下はCuthbertさんのインスタグラムでの写真。

 

View this post on Instagram

Up to 75% off today at @labno25!

A post shared by Kelleth Cuthbert (@kellethcuthbert) on

 

写真を加工されたのは少しかわいそうだが、それだけ魅力的で、注目された女性と言えるのかもしれない。(了)

 

 

出典元:NYPost:Fiji Water identifies model who photobombed Golden Globes stars(1/7)

Return Top