Switch news

知っておきたい世界のニュース

ブラジルで男が女性の頭にカートを投げつける、事件映像がショッキング

ブラジルで男が女性の頭にカートを投げつける、事件映像がショッキング
Twitter/Rápido no Ar

ブラジルの店で男が女性に、ショッピングカートを投げつけ、意識を失わせる事件が起きた。

 

カートが女性の頭部を直撃

 

この事件が起きたのは2月16日、場所はブラジル中部ゴイアス州の町、Santo Antonio do Descobertoとされている。

 

この町にあるスーパー「Atacadao Dia Dia」では、当初36歳の男と45歳の女性がレジの列に並んでいたが、やがて口論になったという。

 

すると男は、大きなショッピングカートを持ち上げ、並んでいた女性に投げつけた。カートは女性の頭部を直撃。彼女は意識を失い、その場で倒れたそうだ。その様子がこちら。

 

女性から「ゲイ」だと言われたと主張

 

ブラジルのメディア「G1」によれば、男は女性から「ゲイ」だと言われ、虐められたと主張しており、カートを投げつけたのは「(彼女の)教訓」にするためだったと語っているという。

 

また警察は、この女性と犯人の男には面識がなかったと述べている。

 

女性はその後、病院へ搬送され、医療支援を受けた後に退院。一方、男は警察に拘束されたが、女性が負った傷が軽傷だったとし、その後釈放されたそうだ。

 

しかしスーパーの「Atacadao Dia Dia」は、被害者に支援を提供し、「いかなる形の暴力も容認しない」と述べている。(了)

 

出典元:MailOnline:Knockout at the checkout: Man throws a SHOPPING TROLLEY at female customer, smashing her unconscious after they argued while queuing at Brazil store(2/23)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top