Switch news

多くのセレブも活用!今、インスタグラムで最も人気のあるポーズとは?

多くのセレブも活用!今、インスタグラムで最も人気のあるポーズとは?
Instagram/kendalljenner

セレブ達が利用しているインスタグラムで今、あるポーズが人気となっているという。

 

片足で立つ「フラミンゴ」スタイル

 

その見映えをよくするポーズとは、「フラミンゴ」スタイルだ。

 

これは鳥のフラミンゴのように、片方の足を曲げ、一本足で立っているポーズのこと。

 

このポーズで撮影するには、まず壁やバルコニーなどにもたれ、膝を折り曲げたり、足をクロスさせたり、または宙に浮かせるだけでいいそうだ。

 

短めのドレスで、さらに足を美しく

 

実際にジャスティン・ビーバーさんの妻であるHailey Bieberさんや、モデルのGigi Hadidさん、Winnie Harlowさん、さらにビヨンセさんも、インスタグラムでこのポーズをとっている。

 

また他の多くのスターも水着やショートパンツ、丈の短いドレスを着て、同様のポーズをとり、足を美しく見せているという。

 

View this post on Instagram

Bae watch 👀💙 @thesetaimiamibeach

A post shared by ♔Jamaican Canadian♔ (@winnieharlow) on

 

さらに片手を頭に当てて偏頭痛で苦しんでいるような、悩まし気なポーズをするユーザーもいるとか。

 

以前に流行ったポーズとしては、バービー人形のような「バービーフィート」があるという。これはかかとを上げ、つま先でバランスを取り、目に見えないヒールを履いているように映ることから、人気があったとされている。

 

確かに片足で立つと足元がスリムに見え、おしゃれな感じが出るが、モデルさんたちは少しでも美しく見せようと、常に工夫をしているのかもしれない。(了)

 

 

出典元:Mirror:Flamingo pose is the latest trend taking Instagram by storm - and celebs love it(6/15)

Return Top