Switch news

英のインスタ・モデルが「お風呂の水」を販売したら、売り切れ状態に

英のインスタ・モデルが「お風呂の水」を販売したら、売り切れ状態に
Instagram/belle.delphine

イギリス人の女性が、自分の「お風呂の水」を販売したところ、人気が出て完売したとして注目を集めている。

 

1個3000円の水が完売

 

その女性とはインスタグラムのモデルで、ちょっとエッチなコスプレイヤーのBelle Delphineさん(19)だ。

 

彼女はお風呂の残り湯をビンに詰め、「ゲーマー少女のバスウォーター」としてネットで販売。

 

するとゲーマーたちの間で人気となり、1個30ドル(約3250円)の値段にもかかわらず、数多く売れて、完売状態になったという。

 

きっかけは「冗談」だった。

 

そもそもこの「バスウォーター」のアイディアは、ゲーマーのコミュニティでのジョークから思いついたという。

 

あるユーザーらがBelleさんに対し冗談で、「あなたのお風呂の水を飲ませて欲しい」と言ってきたことがきっかけだったそうだ。

 

無論、彼女もジョークとして受け取っていたが、実際に「バスウォーター」を作りウェブサイトを立ち上げたところ、2日間で500個以上も売れたとか。

 

Belle Delphine Store

多くの奇妙なメッセージが送られてくる

 

Belleさんのインスタグラムには400万人のフォロワーがおり、これまでも相当奇妙なリクエストがたくさん寄せられてきたそうだ。

 

そのためBelleさんも、今では送られてくる変なメッセージに慣れてしまい、奇妙にさえ感じなくなっているという。

 

またBelleさんはこれまでもさまざまなアイディアを思いつき、それを投稿してフォロワーを楽しませてきた。

 

そのため今後も投稿を続け、いつの日かこの分野でトップになることを願っているという。(了)

 

 

出典元:METRO:Belle Delphine sells ‘gamer girl bathwater’ to thirsty folks and is getting explicit requests(7/4)

出典元:Mirror:Instagram model sells USED bathwater for £24 to army of loyal followers(7/4)

Return Top