Switch news

知っておきたい世界のニュース

わずか3歳のスケートボーダー、見事に乗りこなす女の子が話題に

わずか3歳のスケートボーダー、見事に乗りこなす女の子が話題に
Instagram/autumnskating

イギリスで、幼いながらも巧みにスケートボードを乗りこなす女の子が、注目を集めている。

 

チュチュを着て滑ることも

 

その女の子とは、イングランド南部のブライトンで暮らすAutumn California Baileyちゃんだ。

 

彼女はまだ3歳であるにもかかわらず、見事にスケートボードを乗りこなすことができるという。

 

Autumnちゃんは地元のスケート・パークに通っており、時にはチュチュ(バレエの衣装)を着て滑ることもあるようだ。

 

インスタのフォロワーも3万9000人

 

母親であるTaraさんによれば、Autumnちゃんは1歳の時から、アメリカでプロのスケートボーダーとして活躍するLizzie Armant選手に習っており、また今でも自分の滑りを動画で見て確認しているという。

 

しかもAutumnちゃんはすでにインスタグラムのアカウントを持っており、そこで自らのテクニックを披露、すでに3万9000人からフォローされているそうだ。(アカウントの管理は母親が行っている)

 

さらにAutumnちゃんは海外にも遠征してスケート・パークで滑り、その機会を通じて、アメリカ人やオーストラリア人のお友達もできたとか。

 

そんなAutumnちゃんは転んでもすぐに立ち上がって、再びボードに乗るという。

 

確かにこの年齢でここまで乗りこなせるとは、将来どんな滑りを見せてくれるのか楽しみだ。(了)

 

 

出典元:METRO:Extremely cool three-year-old loves to skateboard in a tutu(6/16)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top