Switch news

知っておきたい世界のニュース

クリスマスツリーの中に野生動物、発見した女性もびっくり【動画】

クリスマスツリーの中に野生動物、発見した女性もびっくり【動画】
TikTok/brettbratt359

アメリカで、クリスマスツリーの中に野生動物がいるのが発見され、その様子がSNSに投稿されている。

 

動画は450万人以上が視聴

 

その動物を見つけたのは、テキサス州在住のTikTokユーザーの女性、「@BrettBrat359」さんだ。

 

彼女は先日、クリスマスツリーを眺めていたところ、樹木の間に野生の「ポッサム」がいるのを発見したという。

 

その後、彼女は動画を撮影し、11月29日にTikTokに投稿。以来、動画は450万人以上のユーザーに視聴されたそうだ。

 

@brettbratt359I don’t understand how this thing is in my house right now.

♬ original sound – Brett

非攻撃的な動物

 

動画において、「@BrettBrat359」さんは、「今は本当にびっくりしている。このポッサムが、どうやって家に入ったのか見当もつかない」と述べている。

 

また動画を見た人からも「ポッサムがあなたを見つめている!」や「今まで、リスやフクロウ、カマキリを見たことあるけど、今ではポッサムが木の中に!」「彼はクリスマスの願いを叶えてくれる、魔法のクリスマスポッサムね」といったコメントが寄せられた。

 

ポッサムは従順で非攻撃的な動物であり、ペットを攻撃することはないという。

 

ただし脅迫されたオポッサムは、逃げる場所を失った場合、歯を見せたり、噛みついたりすることがあるそうだ。(了)

 

出典元:Newsweek:Shock As Woman Finds Wild Animal Hiding In Her Christmas Tree(12/7)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top