Switch news

知っておきたい世界のニュース

クリスマスツリーの中に、可愛いフクロウの赤ちゃんがいた!【アメリカ】

クリスマスツリーの中に、可愛いフクロウの赤ちゃんがいた!【アメリカ】
YouTube/FOX 56 News

アメリカで、ある家に飾られたクリスマスツリーの中に、フクロウの赤ちゃんがいるのが見つかった。

 

清掃員が仕事中、赤ちゃんを発見

 

その赤ちゃんが見つかったのは、ケンタッキー州に住む、ミシェル・ホワイトさんの自宅とされている。

 

カーペット清掃員のボビー・ヘイズさんが、リビングルームで機器を接続していたところ、部屋にあったクリスマスツリーの中から、カサコソと音がしたという。

 

そしてツリーを調べてみると、木の枝にフクロウの赤ちゃんがとまっていたそうだ。

 

その後、フクロウの赤ちゃんはツリーの奥まで移動したため、ヘイズさんは数分間捜索し、やっと捕まえることができたという。

 

YouTube/FOX 56 News
YouTube/FOX 56 News

数日間もツリーに隠れていた

 

ヘイズさんが写真を撮影し、それをホワイトさんに送ったところ、彼女も驚いたそうだ。

 

このフクロウの赤ちゃんは数日間も気づかれずにツリーの中にいたとされ、ホワイトさんも数時間かけて飾り付けをしている時には、全く気づかなかったという。

 

結局、ホワイトさんは、フクロウの赤ちゃんを家族がいると思われる裏庭の森に放したそうだ。

 

ホワイトさんは、クリスマスツリー用のフクロウの飾りを縫うことを思いついたという。

 

最近、クリスマスツリーに動物が紛れ込んでいたとの報告が多くあり、当サイトでも以前、ツリーの中でポッサムを見つけた女性の話題を記事にしている。(了)

 

クリスマスツリーの中に野生動物、発見した女性もびっくり【動画】

 

出典元:BBC:Baby owl discovered in US family’s Christmas tree(9/14)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top