Switch news

ちょっと珍しい瞬間、偶然ネコの鼻に蝶がとまる動画がかわいい

ちょっと珍しい瞬間、偶然ネコの鼻に蝶がとまる動画がかわいい

偶然、鼻の上に小さな蝶(蛾)がとまり、ネコが困惑するような表情を浮かべる、かわいらしい動画が撮影された。

 

目を中央に寄せて困惑

 

その動画に映っているのは、1歳になるブリティッシュ・ショートヘアのネコ、名前は「Tootie Bunface」だという。

 

「Tootie Bunface」が透明な箱の中に頭を入れると、内側の壁にとまっていた白い小さな蝶が鼻の上に飛び移った。

 

ネコは箱の中から顔を出すが、蝶はそのまま留まり続ける。

 

この状況にネコも困惑。目を中央に寄せてかわいらしい表情を浮かべた。しかし頭を振ると、やがて蝶は飛び立っていった。

 

40万回以上も再生

 

この動画はインスタグラムの「tootie_bunface」のアカウントで公開されたもの。

 

7月2日に公開されてから、現在までに40万回以上も再生されている。

 

また動画を見た人からも「このネコはとても優しい」や「彼女(ネコ)のリアクションはプライスレスだ」「とってもレアな瞬間ね」といったコメントが寄せられた。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Adorable moment a cat stares in wonder at the moth standing on the end of her nose and gently paws it away(7/12)

Return Top