Switch news

ずぶ濡れで帰宅したニャンコ、困惑した飼い主が調べたら意外な事実が明らかに

ずぶ濡れで帰宅したニャンコ、困惑した飼い主が調べたら意外な事実が明らかに
YouTube/Laura Lee

アメリカで、濡れた状態で戻ってきたニャンコに、意外な出来事が起きていたことが防犯カメラの映像で明らかになった。

 

防犯カメラをチェックしたら…

 

カリフォルニア州のロサンゼルスに住む飼い主のLaura Leeさんによれば、飼っている1匹の三毛猫は、ある日ずぶ濡れの状態で家に戻ってきたため、困惑したという。

 

というのも、たいていのネコは水を避ける傾向にあるからだ。

 

そのためLeeさんは心配になり、調査を開始。防犯カメラの映像をチェックしたところ、もう1匹の飼っている黒猫に三毛猫が押されて、プールに落とされたことが明らかとなる。(画面左下にご注目いただきたい)

 

 

しかもさらに調べてみると、黒猫がプールに落としたのには、理由もあった。

 

以前、黒猫は咬まれていた

 

実は、プールに落とされる以前、2匹はジグソーパズルで遊んでいたという。

 

しかしその時、三毛猫が黒猫の背中に咬みつき、部屋から追い出したそうだ。その時の映像がこちら(一番下の動画になる)。

 

 

このためLeeさんは、黒猫がその時のことに根を持ち、三毛猫をプールに落としたと考えている。

 

ネコも復讐するとは、恨みを忘れないのは人間だけではないらしい。(了)

 

 

出展元:MailOnline:It’s a cat fight! Owner who was left baffled when her cat came home soaking wet solves the mystery thanks to CCTV that filmed rival feline pushing it into her POOL(10/4)

Return Top