Switch news

知っておきたい世界のニュース

メキシコのゴルフ場でも巨大なワニ、バギーに乗っていた人々もびっくり!

メキシコのゴルフ場でも巨大なワニ、バギーに乗っていた人々もびっくり!
Instagram/realtorstaciemuller

巨大なワニが闊歩するゴルフ場といえば、アメリカのフロリダ州が有名だが、メキシコでも、それに負けない大型のワニが現れた。

 

4.6mほどのワニが出現

 

そのワニが出現したのは、メキシコの街、Cancunにある「Dreams Playa Mujeresゴルフ・リゾート」とされている。

 

動画を撮影したのは、アメリカのアリゾナ州で暮らすStacie Millerさん。

 

彼女は7月5日、夫のRyanさんと友人と一緒に、休暇でこのゴルフ場を訪れていたという。

 

その時、15フィート(約4.6m)はあるかと思われる巨大なワニが出現。コースの中をゆっくりと歩いていったそうだ。その時の様子がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stacie Muller(@realtorstaciemuller)がシェアした投稿

「あんなものを見たの初めてだ」

 

Stacieさんたちは当時、ゴルフバギーに乗って移動しており、ワニによって立ち往生することを恐れ、早く通り過ぎようとしていたという。

 

この動画はその後、Stacieさんのインスタグラムやフェイスブックに投稿され、注目を集めることに。

 

動画を見た人からも「死ぬほど凶暴な動物がいる国に住んでいると思っていたけど、あんなものを見たのは初めてだわ」や「最初に見たときは偽物だと思ったよ、クレイジーだ」「ワニにずっとプレーしてもらおう」といったコメントが寄せられたそうだ。

 

フロリダ州でもたびたび大きなワニが目撃されているが、今回のワニも大きさでは決して負けてはいない、といえるだろう。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Now THAT’s crazy golf: Moment 15ft crocodile strolls across fairway in front of golfers’ buggy in Mexico(7/13)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top