Switch news

知っておきたい世界のニュース

スタジアムの観客席からネコが落下、無事が確認され歓声が響き渡る

スタジアムの観客席からネコが落下、無事が確認され歓声が響き渡る
Twitter/@ReakinHavoc

アメリカのスタジアムで、ネコが観客席から落下してしまう、ショッキングな映像が撮影された。

 

観客が見守る中で落下

 

その動画が撮影されたのは9月11日、場所はフロリダ州のマイアミにあるハードロック・スタジアムとされている。

 

当時、そこでは大学のフットボールの試合が行われていたのだが、上段の観客席からネコが落ちそうな姿が目撃された。

 

ネコはなんとか自力で這い上がろうとするも、やがて多くの観客が見守る中、ついに力尽きて落下してしまう。

 

Twitter/@ReakinHavoc

下では人々が国旗を広げていた

 

ネコが落下した瞬間、スタジアムにいた観客たちは息を飲んだという。

 

やがてネコは下で人々が広げていたアメリカの国旗にあたるも、さらに下の客席へと落下。しかし国旗がクッションになったのか、その後観客の1人がネコを抱き上げた。

 

ネコが無事で生きていることを知った観客は歓声を上げ、その声はスタジアム中に響き渡った。

 

 

その後、この動画は「@ReakinHavoc」さんがツイッターに投稿。現在までに8000回以上も再生されている。

 

あんな高い場所から落下しても無事だったとは、かなりラッキーだったと言えるだろう。(了)

 

出典元:Yahoo News:Cat Saved From Terrifying Stadium Fall at College Football Game in Miami(9/12)

Return Top