Switch news

知っておきたい世界のニュース

多くのシカが水の中にいるのを目撃!全て救助される【アメリカ】

多くのシカが水の中にいるのを目撃!全て救助される【アメリカ】
YouTube/Storyful Rights Management

アメリカで多くのシカが水の中に入っているのが見つかり、その後救助された。

 

全部で12頭のシカが水の中にいた

 

そのシカたちが発見されたのは12月9日、場所はニュージャージー州・オーシャン郡の街、Lacey Townshipとされている。

 

Lacey Township警察のFacebookの投稿によると、この日池(もしくは沼)の中に12頭のシカがいると、報告があったという。

 

また地元の女性、 Nancy Skrobola さんが撮影した映像にも、9頭のシカが同時に水に入り、その後岸へ向かう姿が映っていた。

 

4頭のシカは人間の手で水から救助される

 

Lacey Township警察の投稿によれば、まず水の中にいた8頭のシカが、救助艇によって森のある湿地帯に誘導され、その後水から出たという。

 

ただ集団からはぐれた4頭のシカは、「冷たい水から物理的に取り除く必要があった」とされ、その後近くの森林地帯に放されたそうだ。

 

地元メディアは「この時期、シカがしばしばラグーンに向かう」と報じているが、なぜ水の中に入ったのか、理由は分かっていない。(了)

 

出典元:Yahoo News:Group of Deer Rescued From Lagoon in New Jersey(12/20)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top