Switch news

知っておきたい世界のニュース

ドイツのスーパーに「テン」が出没、店内が大変な状態に

ドイツのスーパーに「テン」が出没、店内が大変な状態に
YouTube/Storyful Rights Management

ドイツにあるスーパーに、テンが入り込み、店内にあるものを壊してしまった。

 

飲み物の瓶を床に落とす

 

その出来事が起きたのは12月17日、場所はドイツ南西部のスーパーマーケットとされている。

 

その日の朝、テンがスーパーに入り込んでしまい、店内を逃げ回ったという。

 

スーパーのスタッフが追い出そうとすると、テンは壁の看板の上によじ登り、または棚に並べられていた飲み物の瓶を床に落として割ってしまったそうだ。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

入口のドアを開けて誘導

 

その後もテンは逃げ続けたが、スーパーのスタッフが入口の扉を大きく開けて、逃げるように仕向けたという。

 

やがてテンはスタッフの思惑通り、扉が大きく開けられた入口から出ていったそうだ。

 

このテンは「ストーンテン」と呼ばれ、ドイツの都市部では珍しくなく、これまでも車の破損、車庫の破壊、鶏小屋への侵入などが報告されているという。(了)

 

出典元:Yahoo News:Rogue Marten Causes Carnage Inside German Supermarket(9/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top