Switch news

知っておきたい世界のニュース

遊び好きなゾウの赤ちゃん、戯れているうちに女性のスカートが脱げそうに

遊び好きなゾウの赤ちゃん、戯れているうちに女性のスカートが脱げそうに
Twitter/Megan Milan

ゾウの赤ちゃんが女性と遊ぶ、可愛らしい、ちょっとおかしい映像がSNSに投稿されている。

 

生後3週間のゾウの赤ちゃん

 

その動画に映っているのは、モデルのミーガン・ミランさん。彼女は6月の初め、タイのチェンマイにあるゾウの保護施設「Chia Lai Orchid」を訪れたという

 

そこには生後3週間のゾウの赤ちゃんがおり、彼女になついていて、一緒に遊び始めたそうだ。

 

しかし赤ちゃんゾウの力は強く、ミランさんは何度も押し戻され、しまいにはスカートを赤ちゃんに踏まれ、危うく脱げそうになってしまったという。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

お姉さんのゾウが間に入る

 

その後、赤ちゃんゾウのお姉さんが現れ、女性から赤ちゃんを引き離し、ミランさんはスカートを元に戻すことができたという。

 

ミランさんはその後、動画をツイッターなどに投稿。動画を見た人からは、ゾウが凶暴なのでは?と心配する声が上がったという。

 

しかしミランさんは「彼は文字通り3週間よ」とゾウの赤ちゃんを擁護。その上で「ゾウは人を傷つけて回るような動物ではありません。ゾウは感情移入できる唯一の動物よ」とコメントしたという。(了)

 

出典元:MailOnline:Tusking around! Moment baby elephant playfully rips off model’s skirt(6/24)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top