Switch news

知っておきたい世界のニュース

ラクダがハンバーガー店のドライブスルーに出現、大人しく列に並ぶ【アメリカ】

ラクダがハンバーガー店のドライブスルーに出現、大人しく列に並ぶ【アメリカ】
YouTube/Storyful Viral

アメリカで、ラクダがドライブスルーに並ぶという、ちょっとユニークな場面が撮影された。

 

ラスベガスにあるハンバーガー店

 

そのラクダが目撃されたのは10月4日、場所はネバダ州ラスベガスにあるハンバーガー店「In-N-Out Burger」とされている。

 

メディア「Key News Network」が撮影した動画には、ドライブスルーの列にラクダと、付き添いの人間(ハンドラー)が並んでいる様子が映っていた。

 

しかもラクダは、前の車が進むのに合わせ、ゆっくり歩き、スペースを埋めて大人しくしていた。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

コロラド州で救出された12歳のラクダ

 

その後ラクダは、他の車のように窓口へ向かい、ハンドラーがお金を支払い、商品を受け取った。この様子に店内にいたスタッフも驚き、ラクダの写真を撮っていたという。

 

ハンドラーの男性によれば、このラクダの名前は「ファーギー」で、コロラド州で救出され、現在年齢は12歳だという。

 

またハンドラーの男性は、集まった人々に対して、このラクダは「フライドポテトが大好きなんだ!」と話していたそうだ。

 

当サイトでは以前、ドライブスルーにやってきた馬の記事も投稿している。こちらも是非、ご覧いただきたい。(了)

 

店先に“落とし物”、商品も横取り!マックのドライブスルーに迷惑過ぎる“馬”現る

 

出典元:Storyful:Camel Goes Through Drive-Thru(10/6)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top