Switch news

知っておきたい世界のニュース

頭が3つあるハロウィーンの置物に脅えてしまう、ワンコが可愛い

頭が3つあるハロウィーンの置物に脅えてしまう、ワンコが可愛い
YouTube/Storyful Viral

アメリカで、ハロウィーンの置物を避けて通る、ワンコの微笑ましい映像が撮影された。

 

3つの頭をもつ「ケルベロス」に遭遇

 

そのワンコとは、イリノイ州リバーグローブで暮らすピットブルの「トビ・テイト」だ。

 

2歳半になる「トビ・テイト」は10月のある日、飼い主のジャネル・バーネットさんに連れられ、散歩をしていたという。

 

しかしその途中、ハロウィーン用に置かれた、3つの頭をもつ犬「ケルベロス」の人形に遭遇。思わず脅えてしまい、引き返そうとさえしたそうだ。それがこちら。

 

普段は装飾に驚くことはなかった

 

飼い主のバーネットさんによれば、「ケルベロス」が飾られた家の向かいには、2倍のハロウィーンの装飾が施されているが、「トビ・テイト」は決して怖がらなかったという。

 

またリアリスティックな蜘蛛やネズミ、猫などの装飾を見ても、「トビ・テイト」はほとんど驚かないそうだ。

 

しかし今回ばかりは、「ケルベロス」の置物を度々見ては、慎重に距離を取り、歩いていったという。

 

ただ翌日に撮影された動画(後半)では、「ケルベロス」を見つめながらではあるが、恐怖を克服し、前を通り過ぎることができたそうだ。(了)

 

出典元:Storyful:Dog Faces Fear of Three-Headed Dog Halloween Decoration(10/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top