Switch news

知っておきたい世界のニュース

シカもキャンディがお好き?興味深そうにカラフルな店内に姿を現す【動画】

シカもキャンディがお好き?興味深そうにカラフルな店内に姿を現す【動画】
YouTube/Northern News Now

アメリカで、シカがキャンディ・ショップに姿を現し、興味深く店内を歩く様子が撮影された。

 

バター・ポップコーン味のキャンディを食べる

 

そのシカが現れたのは8月26日、場所はワシントン州の町、Ocean Shoresにあるお菓子屋の「バディ・アンド・ハウイズ・キャンディ・ストア」だ。

 

その日、突然店にシカが入って来て、興味深そうに店内を歩き回ったという。

 

やがてバター・ポップコーン味のタフィー(キャンディの一種)を一口食べたかと思うと、そのまま出ていったそうだ。

 

買い物客らも携帯電話で撮影

 

店にいた客によれば、シカは店に入る前にしばらく入口に立ち止まり、様子をうかがっていたという。

 

また店に入る決心をしてからは、カラフルなキャンディの並んだ棚の匂いを嗅ぎながら、注意深く歩いていったそうだ。

 

買い物客らは、この珍しい「お客さん」を面白がり、携帯電話でその様子を撮影。その後、ネットで友人や家族と動画をシェアしたとか。

 

ユーザーのダニエル・マイスラーさんは「腰を抜かすほどクレイジーだった!!!」とコメントしている。

 

結局、シカが食べたのは、バター・ポップコーン味のキャンディのみだったという。(了)

 

出典元:NYPost:Deer walks into Washington candy shop, stops to savor some sweet treats(8/29)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top