Switch news

大リーガーが見事な技を披露!ファンが作った缶のピラミッドの頂点に当てる

大リーガーが見事な技を披露!ファンが作った缶のピラミッドの頂点に当てる

アメリカ大リーグの選手が、ファンに素晴らしい技を見せ、その様子がSNSに投稿された。

 

観客の求めに応じボールを投げる

 

その選手とは、マイアミ・マーリンズの外野手であるAustin Dean選手だ。

 

先週の金曜日に行われた試合で、観客席の上段にいたファンは手すりの上に、ビールの空き缶をでピラミッドを作ったという。

 

そしてDean選手に声を掛け、注意を引くことに成功すると、ピラミッドにボールを当てるよう促したそうだ。

 

するとDean選手は求めに応じ、ボールを投げ、なんとピラミッドの一番上の缶だけを見事に弾き飛ばした。その様子がこちら。

 

View this post on Instagram

🎯 (via LovoCristian/Twitter)

A post shared by MLB's Cut4 (@mlbcut4) on

「素晴らしい」「なんて投球だ」

 

これを見てファンは大喜び。またこの時撮影された動画も、SNS上に投稿されて注目を集めた。インスタグラムでは21万回以上も再生されている。

 

また動画を見た人からも「これは素晴らしいね」や「伝説的だ」「なんて投球だ」といったコメントが寄せられた。

 

なお当初の動画はツイッターに投稿されたが、その後さまざまなメディアにも取り上げられたという。

 

ファンの求めに応じて挑戦し、見事当てるとは素晴らしいコントロールと言えるだろう。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Amazing moment Miami Marlins’ outfielder Austin Dean shows his perfect aim by hitting beer can pyramid with the ball during a game against the Nationals(9/22)

Return Top