Switch news

知っておきたい世界のニュース

庭の壁にあるパイプを覗くと…ユニークな顔のワンコが現れた!

庭の壁にあるパイプを覗くと…ユニークな顔のワンコが現れた!
YouTube/ViralHog

ブラジルで、庭の壁にあるパイプから顔を出す、可愛い動物の姿が撮影された。

 

自宅に女性が帰っていくと…

 

その動画が撮影されたのはサンパウロ州の街、サンペドロにある民家だとされている。

 

撮影したのはその家のオーナーの女性とされ、彼女はゆっくりと庭の壁にあるパイプに近づいていく。

 

すると狭いパイプの中から、なんとも面白い表情をしたワンコが姿を現した。それがこちら。

 

「目が飛び出ている!」

 

そのワンコは家で飼われている「Gabriela」。飼い主の女性が家に帰ってくると、このようにパイプから顔を出して出迎えてくれるらしい。

 

しかし狭い中に顔を突っ込んでいるせいか、目が飛び出しており、飼い主の女性も思わず笑い声を上げている。

 

その一方で女性は、いつかパイプにワンコの頭がはまって抜けなくなると心配しており、動画でも「早く中(家)に入りなさい」と促している。

 

この動画は「Viralhog」のYouTubeチャンネルで公開されているが、見た人からも「Gabrielaの目が飛び出ている(笑)」や「目が落っこちそう(笑)」「クレイジーな目だ!」といったコメントが寄せられている。(了)

 

 

出典元:MailOnline:‘Your eyes are going to pop out!’ Hilarious moment little dog pokes her head through a hole in the wall to greet her owner(10/5)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top