Switch news

外へ行きたかったワンコ、雪があると知った瞬間の反応がユニーク

外へ行きたかったワンコ、雪があると知った瞬間の反応がユニーク

外へ行きたくてたまらないワンコが、出てみると意外な反応を示したユニークな動画が公開されている。

 

外へいけると思い、大興奮

 

その動画が撮影されたのは、カナダのオンタリオ州にある都市、オタワだ。

 

動画の中でメスの「ビリー」と呼ばれているチワワは、2階で飼い主の女性に向かって尻尾を振り、何度も後ろ足で立ち上がり興奮している。

 

そして飼い主の女性が「ビリー、外へ行きたいの?」と訪ねると、言葉がわかったのか、興奮は最高潮に達し、後ろ足で何度も飛び跳ねた。

 

YouTube/K H

雪を見た瞬間、Uターン

 

そこで飼い主が1階に下り、玄関のドアを開けると、「ビリー」は喜んで外へ。

 

YouTube/K H

 

しかし外には雪が積もっており、その事実を知った次の瞬間、「ビリー」はなんとUターン。家の中に戻ると、急いで階段を駆け上がり、2階へと向かった。

 

YouTube/K H

 

しかも飼い主の女性が何度も「ビリー、外へ行こう」と誘うが、「ビリー」は結局、2階の奥の部屋へと消えていった。

 

YouTube/K H

 

飼い主の女性によれば、「ビリー」は散歩に行くのは大好きだが、今まで一度も雪を好きになったことはないという。

 

この動画は11月11日に、YouTubeに投稿され、現在までに7万5000回以上も再生されている。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Doggone weather! Billy the Chihuahua demands to go outside – but hilariously changes her mind when she runs into snow(11/13)

Return Top