Switch news

まるでウインナーみたい…手術を受け尻尾の毛を剃られたネコの動画が話題に

まるでウインナーみたい…手術を受け尻尾の毛を剃られたネコの動画が話題に

手術を受けたために尻尾の毛を剃られてしまったネコの動画が、ツイッターに投稿され、注目を集めている。

 

尻尾の先端をケガして、手術を受ける

 

その動画を投稿したのは、カナダのアルバータ州、カルガリーに住むツイッターユーザーの「Don Sutherland」さん。

 

彼が飼っているネコの「Aslan」は、尻尾の先端をケガしてしまい、先日切断手術を受けることに。

 

決して重いケガではなく、先端部分だけが影響を受けていただけだったが、獣医は尻尾の周りの全ての毛を剃ったという。

 

その後、「Don」さんは、「Aslan」の様子を撮影。それを11月21日にツイッターに投稿したところ、現在までに970万回も再生されることに。

 

甥っ子が「ウインナーみたい」

 

「Don」さんによれば、なぜ獣医が尻尾の毛を全て剃ったのか分からないという。

 

また現在、「Aslan」は室内で過ごしており、あと1週間もすれば回復するそうだ。

 

最初に毛を剃られた尻尾を見た時、「Don」さんは思っていたよりも「まるまるとして太い」と思ったらしく、甥っ子は「まるでウインナーみたい」と述べたとか。

 

また動画を見た他のユーザーからも「ゾウの鼻のよう」や「毛の下で尻尾がこんな風になっていたとは知らなかったわ」といったコメントが寄せられている。

 

毛を剃られてなんだか可哀相にも見えるが、一日も早く元気になってもらいたい。(了)

 

 

出展元:MailOnline:Cat owner posts bizarre video of his pet with its tail shaved after surgery and viewers go into meltdown(11/25)

出典元:UNILAD:Cat Has Tail Shaved For Surgery And Now It Looks Like A Giant Penis(11/22)

Return Top