Switch news

知っておきたい世界のニュース

通りを行くネコと男性の友情、仲良く過ごす姿が心温まる

通りを行くネコと男性の友情、仲良く過ごす姿が心温まる
TikTok/tiffanyelsie.e1

カナダの通りで、男性とネコが仲良く過ごす様子が撮影され、ネットに投稿されている。

 

ネコが男性の隣に座る

 

その動画が撮影されたのはカナダのオンタリオ州、ノースベイの町とされている。

 

動画には、歩道の脇に高齢の男性が座っており、そこへ一匹のネコが現れる様子が映っていた。

 

やがて男性が手を振ると、ネコは彼に向って小走りで近寄り、隣に座った。

 

そして男性はネコの毛づくろいをはじめ、その間ネコも心地よさそうに、じっとし続けた。その様子がこちら。

 

@tiffanyelsie.e1 They are actually the cutest!!😭🥹♥️ #amanandhiscat #imnotcryingyouare #fyp ♬ origineel geluid – :]

定期的に会い、親密に過ごす

 

この動画を撮影したのは、Tiffany Elsie Emondさん。

 

彼女によれば、アパートの外でこの高齢の男性とネコが、定期的に会い、親密に過ごす様子を何度も目撃してきたという。

 

またこれまでも男性とネコの仲の良い姿を、何度か撮影してきたそうだ。

 

ただこの男性とネコの関係など、詳しいことは分かっていない。彼女は次のように述べている。

 

「この猫の名前はグレイシーだと思うのですが、完全にはわかりません。これは最も甘い絆であり、彼らが通り過ぎるたびに私の心は溶けてしまいます」(了)

 

出典元:Yahoo News:Ontario Woman Documents Man’s Adorable Friendship With Cat(3/13)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top