Switch news

知っておきたい世界のニュース

ブルーインパルスには及ばないけど…英でパイロットが上空に「笑顔」を描く

ブルーインパルスには及ばないけど…英でパイロットが上空に「笑顔」を描く
Twitter/Deb

新型コロナによりロックダウされた街の上空で、「笑顔」を描く飛行機の動画が撮影された。

 

円を描き、その中に口や目を入れる

 

この飛行機を操縦したのは、Richard Goodwinさん。彼はこれまでもさまざまな航空ショーに出演してきたという。

 

そして今回、グロスターを拠点にしている慈善団体「fly2hel」の要請を受け、ロックダウン中の人々を笑顔にさせる曲芸を披露した。

 

彼はチャーチダウンの上空を飛行し、まずはスモークで円を描き、さらにその中に口と目を入れて、空に「笑顔」を描いたという。

 

さまざまなメディアから問い合わせ

 

この様子は住民のDeb Hoptonさんが5月25日に撮影。ツイッターに投稿した。

 

その後、投稿にはさまざまなメディアから、番組などでの使用許可を求めるメッセージが多く寄せられたという

 

空軍などのデモンストレーションには及ばないかもしれないが、この「笑顔」を見て、思わず微笑みを浮かべた人もいたに違いない。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Airplane Draws Smiley Face In Sky(5/27)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top