Switch news

知っておきたい世界のニュース

セイウチが少女に向かって接近、ガラス越しにキスしようとする姿にびっくり

セイウチが少女に向かって接近、ガラス越しにキスしようとする姿にびっくり
YouTube/ViralHog

ベルギーの動物園で、セイウチが少女にキスを贈ろうとする、ユニーク場面が撮影された。

 

セイウチがガラス越しに接近

 

その動画が撮影されたのは、ベルギー西部の街、BrugeletteにあるPairi Daiza動物園だという。

 

7月28日、ある女の子が園内のセイウチのコーナーにやってきて、ガラスに手を触れ、注意を惹こうとしていたという。

 

するとセイウチはゆっくりと底から上がってきて接近すると、突然少女に向かってガラス越しにキスをしようとしたそうだ。その様子がこちら。

 

隣接するホテルでは動物を観察できる

 

この仕草に、後ろで見ていた大人たちもびっくり。大きな笑い声をあげ、少女も驚いたように笑顔で後ろを振り返っている。

 

ちなみにこの動物園は最近、隣接するホテル「Walrus House」をオープンしたという。

 

そこでは部屋からペンギンやシロクマ、アシカ、オオカミ、シベリアンタイガーなどの檻の中を見下ろすことができ、動物たちの様子を観察することができるという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Pucker up! Friendly walrus delights little girl by giving her a kiss through the aquarium glass(7/30)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top